eagruv88

タイトルの通りやる気が下がったりステータス異常になるイベントが一回も発生せず走り終えたエアグルーヴです

やりきった・・・と充足感で満たされていますね

以下考えて行ったこと

・短距離枠を補うために短距離3を二人用意

・マイルレースが序盤に2レース連続で行われるためマイル3を因子継承で持ってくる(マイル3・短距離3×2・長距離3・先行3・逃げ2でしたっけ)

・相性○でもURAファイナル因子が機能したらいいな因子多めにしたら3回発生

・ハヤテ一文字取得イベント発生に備えて直線巧者ヒントを多く仕入れる(イベント来ず

・短距離用ですが育成は中距離レースの為食いしん坊でカバー(食いしん坊取得は中盤で序盤はずっとスタミナギリギリでした)

・完全上振れ狙いのたづなLV50抜き

・スーパークリークLV30を抜いてマンハッタンカフェLV45を使用(確定マエストロより取得確率50%程度の食いしん坊と友情練習効率を重視)