僕の今の仕事はウマ娘のトレーナーです(マテ

連日自身の手持ちでどうすれば良いウマ娘を育成していけるのかを研究してアツくなってます

で、そんな中でびっくりするくらい成長したスペシャルウィークちゃんが出来ました
supeteise2


相性◎でしたがまたしても因子継承で逃げ3しか継承せず大外れではありますが単純なステータスだけで見ると僕のチームではトップクラスのステータスだと思います
(スキルに関しては欲しい物が全く来ず程々ですね・・・)


育成のコツですが円弧のマエストロに変わる回復スキルを自前で用意し如何にLV30スーパークリーク枠を置き換えるか、この一点だけです←これしかない

LVが45~50あれば勿論このまま使えますが30運用は汎用性の高いウマ娘が育成出来るだけでレースでいい走りを見せてくれるかと聞かれればそうでもないと思います

で、空いた枠に何を混ぜたかですがビワハヤヒデLV45を混ぜました
supeteise1


ダイタクヘリオスとビワハヤヒデは45LVでパワー練習へ来る確率が順に50%と60%で大体来てくれますから本当重宝します

パワー練習をしているだけでスタミナは中距離くらいであればクリア可能値になっているのでは?というくらい上げてくれました(笑