昨日スペシャルウィークのLVがやっと3に

回復スキル「食いしん坊」の取得が序盤で可能になりました

スーパークリークの枠が空くのは有り難いです(円弧のマエストロが不要になりましたので

で、円弧のマエストロを省いたスペシャルウィークさんはこちら
SUPE0101


ステータス的には多分僕の育成してきた中では一番強い部類に入ると思います

しかしこれ育成に失敗しています

実は因子継承に

先行星3、逃げ3、長距離3、芝2因子を混ぜています

が・・・全部不継承(笑

せめて長距離だけでもS付いたらチーム入り出来たのですがこれはきつい

ステータスは成功系だっただけに最後の3女神像で失敗した時には心折れかけましたね(笑

GORUSI

ちなみにこの育成成功したゴールドシップさん

長距離枠に育成成功しているウマ娘がいないので混ぜ込んでいますがかなり速い印象がありますね

スキルを厳選に厳選を重ねて習得させていったのでうまく行けば全て発生します

後半の追い上げ半端ないですよ(URAファイナル決勝のとき燃えました!!