僕の育成したウマ娘のサイレンススズカは3月真ん中が最終だったんですがサポートが充実してきたので育成し直すことに

それがこちら
suzukakai2
suzukakai1


芝と中距離因子を混ぜ込んだのですが星2だったので継承できず

しかし今月中頃に育成したサイレンススズカより圧倒的に成長しました

そしてこのサイレンススズカを中距離に組み込んでレースをしてみました

neityakai1

昨日育成し終わったナイスネイチャと
eagrubukyousei

同じく昨日育成し終わったエアグルーヴも混ぜて

すると・・・

なんでエアグルーヴが一着なの!?

順位は3着ナイスネイチャ、2着サイレンススズカ、1着エアグルーヴでした

このエアグルーヴはゴール200m前で一気に抜き去った感じです

スピードは200程度差がついていますしスタミナも負けてはいますが円弧のマエストロ付きです

負ける要因は無さそうなのですがそれでも逆転されます

多分、、、、スピードよりパワーとスタミナが最終的にかなり重要なのでは???

今後の育成に物凄い活かせそうです