動画を見たり音楽を聞くのにVLCを使っていました

しかし最近になってちょっと致命的なバグが多発しはじめました

以下は起こったバグ一覧

・強制終了する

・ウインドウのばつマークでVLCを終了するとゾンビ化する

・性能がかなりいい環境でもブロックノイズが発生する

・少し飛ばすと動画に異常はないが音声が飛び飛びになる

・デイリービルド版は動画サイズが固定化出来ないバグ、また使いづらいインターフェイス


上記のようなバグがかなりの頻度で発生するし再現性も100%ですから数年前にメインで使用していたSMPLYAERへ乗り換えました

こちらは数時間使っていても致命的なバグが発生せず

日本語化もL10でバッチリで当分はこちらで行きましょうかね