ウマ娘というコンテンツはまだまだ伸びようがあると思います

ただゲームのウマ娘は早々にコンテンツの弾がなくなった事を証明するかのように同じイベントの繰り返し

獲得良因子の確率がもう少し高ければいいですけど低いのに1日複数回メイクラ周回しろ(一周1時間30分)、1年前と同じイベントの使いまわし(これも周回)、一ヶ月に一度過去と同じチャンミしろ、毎日同じデイリーをしろ

そしてガチャの更新頻度がエグい割に1日1度もがチャを回させないため無課金はさておき微課金さえも全くついて行けないパワーバランス(正直メイクラもきつそう)、謎レース負けに必要な目覚まし時計(コンテニューアイテム)も枯渇し引退したというユーザーも増えてきました

まぁ分かりやすく言うと全体的にバランスが調整不足が招いた事ですね

あーぁですよ(笑

最高の肉を焦げたフライパンで調理するからこうなるんですわ